TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Capture The Leaderがきた

Gears3βに新ルールCapture The Leaderが登場しました。
前作のサブミッションとガーディアンを合わせたようなルールで
相手のリーダーを30秒間肉盾にしたら勝ちというルールです。

さっそくやってみたのですが、超微妙・・・

篭られてどうしようもなくなったり
永遠と奪い合ってダラダラと続いたり
調整不足じゃないですかね。
・・・といっても調整して面白くなるとも思えないですけどね。
現時点では糞ルールと言わざるを得ない。

楽しみにしてたのになー。

| Gears of War | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gears3βにKing of the Hill追加

昨日からGears of War 3 BETAにKing of the Hillが追加されました。
マップも追加されたので、2つのルールと4つのマップで遊べます。

KotHと言っても2で言うAnnexですね。
1ゲームが長くなりすぎるのと、目標地点が分かりにくいというのが難点です。
BETAなんで修正されると思いますが。

Team Death Matchだと微妙だった2つのマップもKotHだと遊べますね。
Thrashball StadiumとTrenchesはTDMには向いてないと思います。

後は新ルールCapture the Leaderがいつ来るかですね。
最後の週なのかな?

| Gears of War | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Portal 2』購入

Portal2.jpg
直ぐに買う予定はなかったんですが、欲しくなったので勢いで購入しちゃいました。
両方ともアジア版ですが、日本語収録されてました。

PS3版のSteam連携&Steam版のダウンロードは
PSNがずっと落ちてたので試せず・・・それを試したいから買ったのに。
ちなみにSteam用と思われるコードが同梱されてましたが
そのままSteamでコードを入力してもダメでした。
PS3から関連付けしろ!みたいなメッセージが出てきます。
PSNが復旧したら試してみます。

GW中にクリアするつもりでのんびりとプレイしていきたいと思います。

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 3 BETAで遊んでいます

日々夢中でGears of War 3のBETAを遊んでおります。

ランクは13まで上がりました。
試合数は昨夜の時点で69。
コールトレインが使用可能になりました。

遊んでいて思ったことを書きたいと思います。

≫ Read More

| Gears of War | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Gears of War 3 BETA』開始

昨夜から、Bulletstorm Epic Edition所持者向けの
Gears of War 3 BETAが開始されました。

日本からでも参加できましたので
ファーストインプレッションでも。

≫ Read More

| Gears of War | 11:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新PC組み立て完了

日曜日にパーツが届いたので、新しいPCを組みました。
ソフトをインストールしていろいろテストをやってましたが
今のところ問題は無さそうです。

VGAは当初の予定通り、BF3の推奨スペックが発表されたら買い換えます。
余裕があればサウンドカード&メモリを追加するかもです。

さてと・・・マウス&キーボードに慣れないと。

| PC Game | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCを新調するぞ!

調子が悪くて放置してたPCをようやく新調することにしました。
悩んだ結果・・・Core i7 2600Kにしました。

予算の都合でVGAはそのままになりますが、その他のパーツをポチりました。
土日で届いたら、組み立て&テストまでやりたいですね。
問題は土日で届くか怪しいところでしょうか。
VGAはBF3の推奨スペックが出たらそれに合わせて買い直す予定です。

ようやくStalkerを再開できそう・・・。
Steam版で買いなおそうかな。

ファミコンもポチっちゃったので当分金欠になりそうです。

| PC Game | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GBASPを購入

GBASP.jpg
最近は新作ゲームはそっちのけでレトロゲームに夢中です。
昔好きだったタイトルや名作タイトルの値段を調べたりするのに必死になってます。
最近、PCエンジンとセガサターンを買い戻しました。
そして・・・写真のコレも買いました。

≫ Read More

| Retro | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Trick x Logic』をクリア

TrickLogic.jpg
ちまちま進めていた『Trick x Logic』をようやくクリアしました。

≫ Read More

| PSV/PSP | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレイ中のゲーム達

ストレスが溜まっているのか
ゲームを無駄に買いまくってます。

そして・・・どんどんつまみ食い的にプレイしてたら
同時にプレイ中のタイトルがすごいことになってました。

≫ Read More

| 雑記 | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Crysis 2』と『The Sims 3』購入

Crysis_sims3.jpg
誘惑に負けてしまい・・・
Xbox360の『Crysis 2』と3DSの『The Sims 3』を買ってしまいました。

以下にそれぞれのファーストインプレッションを。

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

