TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Dead Space 2』クリアー

DeadSpace2C.jpg

日曜日にDead Space 2をクリアしました。

※ネタバレを避けているのでストーリーや演出のコメントは一切ありません。

≫ Read More


| X1/X360/PS4/PS3 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dragon Age:Originsの日本版買ってきたー

DAOJ.jpg

Dragon Age:Originsの日本版を購入しました。

スパイクさんありがとうございます!
まさか本当にローカライズされるとは思ってなかったw

キャラはオーソドックスに人間戦士で作成してみました。
土曜日ぐらいから本格的にプレイしていきたいと思います。

| Dragon Age: Origins | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Dead Space 2』きたーーー

DeadSpace2.jpg

Dead Space 2が昨夜到着しました。
箱版が北米版Standard Editionで、PS3版が北米版Limited Editionです。
ちなみに箱版のCollector's Editionも明日t(ry

Online Passは両機種共国内タグでコード入力不可。
北米タグで入力→国内タグでオンライン可でした。

で、早速遊んでみたので以下にファーストインプレッションを。

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BulletstormとCrysis 2のデモが配信中

BulletstormとCrysis 2の体験版が昨日から配信されました。
Bulletstormはタイムアタックモード、Crysis 2はマルチクローズドベータでした。
Crysis2はXbox360のみの配信だそうです。
国内のマケプレで配信中。

で、早速遊んでみました。
ちなみに俺の中でこの2本のイメージは
Bulletstorm=Gears3のベータ権の為に予約済み。内容はまったく知らない。
Crysis 2=PCで1の体験版を軽く遊んだ程度。イメージとしてはシングルメイン。

まずは『Bulletstorm』の体験版から。
なにこれ・・・面白い
これは舐めてた・・・
ギアーズ3ベータの為だけに買おうとしててすいませんすいません
タイトルの通り、銃弾の嵐です。
いわゆるトリガーハッピー系。
とにかく撃ちまくって、蹴りまくって、イカしたトドメをさす。
爽快感あります。撃つのが気持ちいい。
これは製品版に期待せざるを得ない。
作ったのはEpic傘下のPeople Can Flyという会社で
PC版のGears of WarやPainkillerを作った会社みたいです。

続いて『Crysis 2』の体験版。
こっちはマルチデモなので6対6のチームデスマッチをプレイしました。
マッチングは長め。体験版だからかな?
うーん・・・悪くはない、でも良くもない。
普通という感じですかね。
マルチ目的で買うほどではないかな。
こっちは元々シングルが目的なのでそっちを目当てに買います。
2までにPCで1とWarheadをクリアしないと・・・。

※1/27現在両方とも国内マケプレから消えたみたいです

| X1/X360/PS4/PS3 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3DSが予約できたぞー

特に欲しいというわけではなかったのですが
予約ができたので買うことにしました。

2月は出費が多いので直前でキャンセルとかも十分にありえますが・・・。

問題はソフトですね。
発売日に欲しいタイトルが一本もないです。
マリオかゼルダを待つしかないのか・・・。

何か面白そうなのがあったら教えてください。

| 3DS/DS | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAGをプレイ中

相変わらず地味に遊んでます。

武器は初期のアサルトライフルからライトマシンガンに持ち替えました。
スキルは蘇生&突撃メインで振ってます。
ランクは15を超えました。

キルレは悲惨なことになってますが
ランクが上がるにつれて、徐々に戦えるようになってきた感じがします。
好きなルールは特になく、複数配置で適当に振り分けられたところで遊んでます。

やはり、リスポーン位置が気になりますね。
ルールによっては戦場に復帰するまでに長かったり
リスポーン地点が爆撃されたりするのでストレスが溜まります。

倒した感が弱いのも気になります。
倒したかどうかわからないんですよね。
もうちょっと爽快感があってもいいかと。

そういえばリスポーン地点を永遠と狙撃している日本人クランに遭遇しました。
こういうのと対戦すると一気に萎えますね。

今後ともフルボッコにされつつ、地味に遊んでいきたいと思います。

WWARHAWKでしたっけ?あれも地味に気になるw

| PS4/PS3 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAGを購入

MAG.jpg
安かったのでMAG(Massive Action Game)を買ってきました。

≫ Read More

| PS4/PS3 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

XCM Cross Battle Adapter 2.0

俺はXCM Cross Battle Adapter Plusを愛用してたんですけど
もっといいのがいつの間にか出てたんですね。
・・・というか発売されたのは一年以上前みたいですがw

XCM20.jpg
XCM Cross Battle Adapter 2.0 US$ 69.90 (~5,850円)


PS3でXbox360の有線コントローラーが使える変換機なんですが

≫ Read More

| PS4/PS3 | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhone版の『ゴーストトリック』クリアー

Ghosttrick.jpg
電車などの移動時間などでちまちまとプレイしていた
iPhone版『ゴーストトリック』をクリアしましたー。

≫ Read More

| iPhone/iPad | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Singularity JPクリアー

シンギュラリティJP


シンギュラリティの日本版をクリアしましたー。

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Vanquish

Vanquish.jpg

発売ラッシュ&Black Opsにハマりすぎで
なかなかプレイできなかった『Vanquish』を
年末年始の休みでクリアしましたー。

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願いいたします!

今年も適当な感じでブログを書いていきたいと思いますので
生暖かい目で見守ってください。

| 雑記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCスペックメモ

CPU:Core i7 2600K
MB:ASUS P8P67(Intel P67)
RAM:Transcend 4GBx2
HDD:Western Digital WD1002FAEX
VGA:Radeon HD6970 2GB
Sound:Onboard
OD:Blu-ray Drive
PS:Antec EA-650(650W)
OS:Windows 7 Profesional 64bit
Mouse:Razer DeathAdder
Mouse Sole:Hyperglide
Keyboard:Majestouch 2(FKBN87M/EB2)
Mousepad:ARTISAN KAI.g3 飛燕 ソフト
Monitor:21.5インチ 1,920×1,080

| PC Game | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

