TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロストプラネット 先行マルチデモコードを配布中

カプコンユニティに登録し、ロスプラのサイトにログインすると
先行マルチデモのコードが発行されるみたいです

ステップ1
 Capcom-Unityでユーザー登録。届いたメールからログインし、認証する必要がある

ステップ2
 1で登録したIDとパスワードを使って、Lost Planet Community Siteにログインする

ステップ3 
 メインウインドウみたいなところに
 Lost Planet 2 Versus Demo Early Accessと表示されるので
 Xbox360/PS3のどっちかを選ぶ

これだけ。
コードは画面に表示されますが、メールでも届きます。
日本のサイトでは配布しないのかな?

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルールごとの経験値とランクアップに必要な経験値の自分用メモ

ルールごとのポイント率
Execution x0.95
Warzone x1.00
Annex x0.26
King of The Hill x0.28
Submission x0.49
Guardian x0.83
Wingman x1.09


必要経験値
Lv63 1409509
Lv64 1491521
Lv65 1576813
Lv66 1665516
Lv67 1757767
Lv68 1853708
Lv69 1953486
Lv70 2057225
Lv71 2165174
Lv72 2277409
Lv73 2393011
Lv74 2512081
Lv75 2634723
Lv76 2761044
Lv77 2891154
Lv78 3025167
Lv79 3163200
Lv80 3305373
Lv81 3451811
Lv82 3602642
Lv83 3756489
Lv84 3913412
Lv85 4073473
Lv86 4236735
Lv87 4403262
Lv88 4573119
Lv89 4746373
Lv90 4923092
Lv91 5103345
Lv92 5287203
Lv93 5472899
Lv94 5660451
Lv95 5849878
Lv96 6041199
Lv97 6234433
Lv98 6429599
Lv99 6626716
Lv100 6825804

現在は62なので100まではこんな道のり。
・・・これはやばい、調べるんじゃなかったorz

大体Lv100まで5,425,800ポイント必要。
バグ?の経験値2倍で計算しても2,000~2,700戦ぐらいは必要。

畜生!出来る限りやってやる!やってやるぞ!

・・・だから、バグだったとしても経験値2倍はそのままにして置いて下さい。
お願いします!

| Gears of War | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 2のポイントがいつの間にかデフォで2倍に・・・?

もしかして・・・GoW2でもらえる経験値がデフォで2倍になってる・・・?

この前の2倍イベントで久々にGoW2をプレイしたときに経験値が多いなと思ったんです。
1ゲームで5000~7000ぐらい入るし、2倍でこんなにもらえたっけ?・・・と

で、イベントが終わった後にオンしてみたら
イベントは終わってるはずなのに経験値が2倍になってる・・・
よくよく考えるとこの前のイベント時は
経験値2倍って書いてたけど、どうみても3倍は入ってた。
畜生!いつからだ!
いつから経験値2倍がデフォになってるんだ!
完全に出遅れた!


GoW3までに全員をランク100に!というEpicの心優しい対応なのか
単純にバグってるのかわかりませんが
久々にGoW2に火がつきました。

デルタ部隊集まれ!GoW2をやるぞぉぉぉ

バグっぽい気がするのでポイントを稼ぎたい人はお早めに!

※海外版のことなので日本版はどうなっているのか分かりません

| Gears of War | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BFBC2のバグ技を使う日本人部隊

久々にオンでひどい日本人に遭遇しました。

BFBC2はアタッカーのときに自殺して味方に生き返らせてもらうと
チケットが増えるというバグ(仕様?)があります。

昨夜、それを永遠と繰り返す日本人部隊に遭遇しました。
負けそうになったらバグ技を使ってチケットを増殖。
残り6まで減らしたのにあっという間に70ぐらいまで回復・・・
バグ技を使ってる人のプロフィールを見たら、日本人でした。
一気にやる気がなくなってしまいました。

日本人は外人はマナーが悪いとよくいってますが
俺は日本人も相当マナーが悪いと思います。

そもそもオンラインゲームでは外人と比べて数パーセントしかいません。
それなのにマナーが悪い日本人に遭遇するのはすごい確率だと思いません?

ちなみにバグ技を使ってる日本人達のタグをググったら
MW2のバグ技使いとして某掲示板に載ってました。
やっぱりなーって感じですね。

改めて、フレンド以外の日本人とは対戦したくないと思った日でした。
隔離鯖のゲームなんて絶対にやらねえ!

| X1/X360/PS4/PS3 | 10:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Game Room スタート

昨日よりGame Roomのサービスが始まりましたねー。
配信開始直後は起動できないなどの不具合が出ていたみたいですが
日付が変わる頃にはできるようになってました。

Game Roomはレトロなアーケードゲームがプレイできる
オンライン上の仮想ゲームセンターみたいなモノです。

・・・で早速やってみました。
GameRoom.jpg


うむ・・・置いてあるゲームがレトロすぎて(俺が無知なだけ?)全然分からない

自分のアバターを操作して自由に歩きまわれると思っていたのですが、全然違いました。
まさか選択するだけとは・・・
フレンドさんのアバターがうろうろしてるのはいいと思うんですけどね。

自分のGameRoomを作ることもできるみたいで
購入したアーケードゲームやアンロックしたオブジェクトなどを設置できるみたいです。
またフレンドの部屋に遊びにいくこともできます。
なかなか面白い試みだとは思うんですが
特に盛り上がるようなこともなく、ちょっと残念なオーラがでています。

アバターを使ってフレンドさん達とゲームセンターの中を
歩き回れたら面白そうなんだけどなー。

| XboxOne/Xbox360 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況的なモノ

ブログの更新が滞ってしまいました。

>BFBC2
フレンドさんと部隊を組んで遊んでいます。
すでに1のプレイ時間を越えてる気がするw
衛生兵とビークルをコンプ済みなので残りの3クラスを適当にやっています。
単純に撃ちあうと面白くないんで
地雷で目標をぶっ壊したり、偵察兵&ショットガンで突撃したりしてます。
そこそこ楽しめているのですが、EA鯖は相変わらず糞ですな。
フレンドさんとやっていても
ダッシュボートバグ、接続切れ、フリーズのオンパレード
見てて思ったんですが、フレンドさんがダッシュボードバグに遭ったとき
対戦人数が6対6とか7対7とかキリの良い数字になってることが多いんですよね。
鯖側で無理矢理調整してる・・・?
EAから何か発表ありましたっけ?
早く修正パッチをお願いします。

>Sacred 2 JP
ようやく始めました。
とりあえずライトシルバークリアが目標。
シルバークリア後にゴールドで日本語版を堪能しようかと。
キャラはエルフで3系統使いを目指してますが
途中で2系統に変更するかもw
難易度上がると防御系とらないときつくなるんで・・・。

>GoW2(海外版)
経験値2倍をやってたので久々にプレイしました。
久々にそこそこ戦えるのがいいですなー。
やっぱり日本版より海外版が好き。
イベントは終わっちゃいましたが、オンやりたい人がいたら是非。
あ、GoW2のシステムでデスマッチ系ルールが面白いと思わないので
デスマッチ系ルールはほとんどやりません。
デスマッチしかやらない人はお断りします。

>FIFA 10
マニュアル10onをやりたいけど、人が集まらない・・・。
1onでもいいけど、3on3ぐらいでやりたい。
練習は嫌いなので1人ではやりません。
マニュアルの練習がしたい人は対戦相手引き受けますのでお気軽にどうぞ。

Bioshock 2とL4D2のオンもやりたいーーー。

| X1/X360/PS4/PS3 | 18:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rock Band Network

Bioshock 2の海外版&日本版やBFBC2などをやってたので
Rock Bandを長い間、完全に放置してました。

Rock Band Network(以下RBN)が来てたのも知っていたのですが
Bioshock 2が面白すぎた・・・。

Bioshock 2も実績1000になって落ち着いたし
BFBC2は1人でやる予定はないので、久々にRB2をやってみました。

うぉ・・・RBN半端ねえ。
昨夜の時点で152曲とかになってやがる。

もちろん知らないアーティストや知らない曲が多いんですが
音ゲーはお気に入りのアーティストや曲を探すのも一つの楽しみだと思うんですよ。
俺はRBで知り、CDを買ったアーティストも多数ありますw

RBNはユーザーが作成した曲を購入できるサービスなんですが、マジで凄いですよ。
素人のよくわからない曲が乱列すると思いきや・・・
Steve Vai、Third Eye Blind、Bang Camaroなどなど
有名なバンドが普通に曲を出してます。

Third Eye Blindとかめちゃくちゃ嬉しいです。
DJ Heroを買った理由はThird Eye Blindの曲があったからだしw

Left 4 Dead 2の架空バンド『Midnight Riders』の曲も配信されてます。
ダークカーニバル(だったかな?)のフィナーレで流れるアレです。
現在はMidnight RideとOne Bad Manの2曲が配信中。
もう一曲あったと思うのでそれも近いうちに配信されるんじゃないかと。
他のEAのゲームの曲とかも配信して欲しいですね。
違うパブリッシャーの曲も出して欲しいなぁ・・・。

テンションがあがってきたーーー。
久々にやったら全然弾けなくて涙目だったんですが
少しずつリハビリをしながらRBを再開していきたいと思います。

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Bioshock 2 JPN』 実績 1000達成

週末で『Bioshock 2 JPN』の実績が1000になりました。

Raptr上でのプレイ時間は37時間。
オンは約25時間だったのでオフは約12時間っていうことかな。
オフ実績は1週で問題無く全解除できました。

海外版を含めて3周目でしたが、楽しくプレイできました。
1を超えていないと言われていますが
超える必要なんてあるんですかね?

どっちも面白いし、いいじゃないか。

クリフよ、キャンペーンはこういうのが面白いんだよ。
Bioshock1と2をプレイして勉強しろ!

日本版で気になったのはやっぱりローカライズ部分ですね。
未翻訳の部分と誤字が気になりました。
ストーリーはもちろんですけど
小ネタ的な細かい部分のローカライズって大事だと思うんですよね。
もう少し頑張って欲しかったです。

さて、こうなると買ったけどまだプレイしてない
『Bioshock JP』をそろそろ開始しないと・・・という気になってきますよねw
買ってから2年も経ってるのか・・・。
こっちはローカライズの出来が良いみたいなので楽しみです。

クリアしたらBioshockの実績1000x4を並べて写真を撮っちゃいますw
DLしたけどプレイしてない海外版のDLCもやっちゃうかもw

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bioshock 2 DLC 1で追加された武器アップグレード

先日配信された『Sinclair Solutions Tester Pack』で
追加された武器アップグレード一覧です。
誤訳があるかもなので無断転載は禁止。

ランク41~だと思っていましたが
最初(ランク40だから?)から使えました。


Pistol
 Extended Clip 弾倉を9発にする

Shotgun
 Sawn-Off ダメージがアップするが弾は広がる

Tommy Gun
 Fire Rate Increase 連射速度がアップするが弾は広がる

Grenade Launcher
 無し

Crossbow
 Piercing Shot 貫通するようになるがリロード速度は落ちる

Nail Gun
 Burst Fire 5点バーストになり命中精度が上がる

Elephant Gun
 Extended Clip 弾倉を2倍にする(4発?)

| X1/X360/PS4/PS3 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Green Day: Rock Bandが6/8に発売

音ゲーメインのブロガーさんたちがもう書いてると思うんで
書く必要はないと思うんですが、自分のメモ的な感じで残しておきます。
まあ、Twitterで書いたことなんですけどw

Green Day: Rock Bandは通常版と特別版の二種類があります。

6/8
Green Day: Rock Band 59.99ドル Xbox360/PS3
Green Day: Rock Band Plus 69.99ドル Xbox360/PS3

値段差は10ドルなのですが

Plusの方には
・RB1/RB2/RB3にエクスポートが無料 (通常版だと800ゲイツ/10ドルでエクスポート)
・配信中のDLC Pack x2 合計6曲
が付いてきます。

値段的にはPlusの方がお得ですね。

| X1/X360/PS4/PS3 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BFBC2を購入

フレンドさんと遊べるかな?と思いBFBC2を買ってきました。
しかし・・・やってるフレンドさんがほとんどいなかったwあれ?w

オフはやる気がなかったのでそのままオンに突撃。
衛生兵を選ぶも、AEDはおろか弁当箱さえない。
え?・・・何をすればいいの?

衛生兵から弁当箱を取ったら
遠くの敵にはあたらなくて、出会い頭での撃ち合いに弱いライトマシンガンだけ残る
ほう・・・「味方の援護のみ」もしくは「死にまくれ」と・・・
なんというドM仕様。

1、2戦ですぐに弁当箱は解除されたんですが
弁当箱を投げれない衛生兵なんてただのゴミです(`・ω・´)キリッ

第一印象はBFBC1のときといっしょ。
1人でやれば微妙ゲー、フレンドとやればそこそこゲー。
まあ、元々俺はミリタリーが嫌いなんで
ミリタリーFPSをやらすと大体こんな評価なんですけどw

フレンドさんとボチボチやっていきたいと思います。

BFBC2.jpg

| X1/X360/PS4/PS3 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bioshock 2 マルチプレイヤープラスミドのまとめ

プラスミドは一長一短で最強とかは存在しない
自分のプレイスタイルに合わせて使い分けるのが基本

Electro Bolt ランク1
・雷を飛ばして敵を攻撃する
・雷を食らった敵は帯電して一定時間動けない
・溜め撃ちが可能で溜めると雷のダメージと帯電時間が延びる
・水溜まりや滝に雷をぶつけると感電させられる、感電は水全体に広がる
・タレットをショートさせて一定時間動きを止めれる

Incinerate! ランク1
・火を飛ばして敵を攻撃する
・燃えた敵は徐々に体力が減っていき、火は他のスプライサーに燃え移る
・溜め撃ちが可能で溜めると火のダメージと燃えている時間が延びる
・オイルを燃やすことが可能で通路を火の海にして、進入を防いだりできる
・タレットを炎でオーバーヒートさせて一時的に止めれる
・凍らされたタレットを火で溶かせる
・火は水で消すことができる

Winter Blast ランク1
・氷を飛ばして敵を凍らせ、防御力と移動速度を低下させる
・凍った敵を倒すと粉々になりExpert Researcher、Death Trap、Resurrection不可
・溜め撃ちが可能で溜めると凍結時間が延びる
・タレットを凍らせて一時的に止めれる
・ドアを凍らせて動作を遅くさせる
・敵にハッキングされた自動販売機を凍らせて安全にハッキングができる

Aero Dash ランク4
・風を纏って高速で移動が可能
・敵に体当たりをすることでダメージを与えつつ、よろめかせることが可能
・シスターを掴んだままでも移動可能
・タレットを交わすのにも有効で緊急回避に使える

Geyser Trap ランク8
・床や壁に敵を弾き飛ばす水属性の罠を仕掛ける
・Geyser TrapにElectro Boltを加えることが可能で組み合わせると即死トラップになる
・Geyser Trapを自分で踏んで大ジャンプ可能(ダメージは受ける)
・水でタレットを一時的に止めれる
・味方の罠は引っかからないが自分の罠は引っかかるので注意
・直接ぶつけて敵を弾き飛ばすことも可能
・ドアの中に仕掛けるのが定番
・Geyser Trapは一定時間で消えるが、攻撃で消すこともできる

Telekinesis ランク12
・近くにあるものを掴み投げることができる、敵にぶつけると敵がよろめく
・ロケットタレットやグレネードを掴んで投げ返すことができる
・敵のダディの地雷を掴むことができる
・物を掴んでいる間はEVEを消費する
・シスターを掴んでいるときは相手をよろめかせる(要検証)

Houdini ランク18
・姿を消すことができる(LTを引いてる間)
・消えている間はEVEを消費する
・姿を消す瞬間は赤い靄が見えるので消えるところを見られると効果半減
・姿は消しても銃弾は受けるし、敵に引っかかるし、ドアも反応する
・姿を消してる間は攻撃ができない
・虫や炎を食らったまま消えてもエフェクトが残るので場所が分かる
・姿を消したままシスターを運べるが、シスターのマークは消えないので注意
・姿を消して奇襲を掛けたり、敵を誘い出すのに有効

Insect Swarm ランク20
・虫を飛ばして敵を攻撃し、敵の視界を奪う
・視界を奪われた敵は敵味方の判別がつきにくくなる
・虫を食らってる敵は徐々に体力が減る
・虫でタレットを一時的に停止させれる
・壁に当てると虫は壁を伝って飛んでいく
・虫は2~3回近接攻撃をすると払いのけれる(滝のような水でも流せた気がする)

知らなかった効果もあるのではないでしょうか?
上記はプレイして自分で発見したことなのでまだまだ知らないことがあるかもしれません。

| X1/X360/PS4/PS3 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bioshock 2 JPNのローカライズ

オン実績が終わったので楽しみにしていたオフを開始しました。
プレイしてすぐに思ったことは・・・
「日本語少なくね?」
Bioshock 2 JPNは日本語字幕なのですが
メインの会話とラジオメッセージぐらいしか日本語字幕がでません。

途中で流れる放送やスプライサーの台詞などは英語のまま。
プラスミド入手時の動画も英語のまま。
メインの会話よりもそっちが楽しみだったのに・・・。

ゲーム自体は面白いのにがっかりです。
こういうゲームってストーリーよりもキャラ同士のやり取りとか小ネタを知りたいんですよ。
閉鎖された空間で少しずつ精神がおかしくなっていくスプライサーの様子が知りたい。
そのあたりが英語のままっていうのはあまりにも残念。

もうちょっと頑張って欲しかった。

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bioshock 2 JPN ランク40に到達

土日に必死でやったおかげで、昨夜ランク40になりました。
以下がランク40到達時の成績です。
汚い携帯カメラなのでご容赦を・・・。

Rank40_2.jpg
プレイ時間:24時間28分
プレイキャラ:初回特典の女優さん
お気に入り武器:ショットガン
お気に入りプラスミド:ホーネット
お気に入りトニック:リサーチャー(日本版の名前忘れた)

要するに突撃虫ショットガンですな。
途中で長時間「キャプチャー・ザ・シスター」をやらなければ
もう少し早かったと思います。

Rank40_1.jpg
勝率:1.08
勝利数:78
敗北数:72
キルレート:1.12
キル数:1818
死亡数:1620
ヘッドショット:94
アシスト数:952
連続キル数:262

普通すぎるw
「キャプチャー・ザ・シスター」をやらなければ(ry

あ、ただ単に俺が日本人と「キャプチャー・ザ・シスター」をやるのが苦手ってだけなので
「キャプチャー・ザ・シスター」をやると遅いってわけではないです。
ちまちまちまちま遠くから炎を飛ばしてきたり
全員で引き篭もって狭い通路でグレラン連射されるのが嫌いなんです。

これで心置きなく、オフが堪能できる!
海外版を含めて、3回目のラプチャーですが、楽しいです。
世界観、音楽、戦闘が素晴らしい!
つまらないミニゲームも無いので、サクサク進めて最高です!
BFBC2までには実績1000にしたかったけど、無理そうですw

| XboxOne/Xbox360 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミスターB!

勢いで買ってしまった・・・後悔はしていない。
左がミスターバブルス(ミスターB)ことビッグダディ。
右がビッグシスター。
ビッグシスター買ったらサブジェクト・デルタも
付いて来たんだけど写真はとっていない。
ミスターBはプレミア価格になってるっぽい?
普通の値段で買えてよかった。
Bigdaddy_bigsister.jpg


以下で日本版のオンの話。

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Bioshock 2 JPN』購入

Bioshock 2の日本版を購入しましたー。
DLコード付き。

ゲーム名表示は『Bioschok 2 JPN』
JPNって・・・JPでいいじゃん

Bioshock2_JPN.jpg

オン実績はどうしようか悩んだんですが
後で後悔するぐらいなら最初から狙っておこうと思い
オフプレイを我慢して、オン実績狙いでプレイ開始しました。

それにしても上に登ってスナイプをしようとする人が多すぎる。
タレットをずーーーーーと守ってる人も多いですね。
市民戦争(チーデス)でもダディスーツが出るところに隠れてずっと待機とか。
キャプチャー・ザ・シスターでは誰も攻めてこないこともあります。

雰囲気がGoW2 JPの最初とまったく同じですね。

やっぱりシューターは外人と対戦する方が楽しいな。

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月~6月で気になるタイトル

3月
Bioshock 2 JP
Battlefield Bad Company 2
Metro 2033

4月
No More Heroes
Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year Edition
2010 FIFA World Cup South Africa
Splinter Cell Conviction
Super Street Figher IV

5月
Metro 2033 JP
Lost Planet 2
Tropico 3
Alan Wake

6月
Just Cause 2 JP
Monster Hunter Frontier Online


豊作過ぎてやばいですなぁ。
流石に全部は買えないけど、全部プレイしてみたい・・・。

発売日買い確定なのは
Bioshock 2 JP、BFBC2、Metro 2033&JP、FIFA、スパ4、ロスプラ2、MHFあたり。
ノーモア、オブリ、トロピコ、ジャスコ2は安くなってからかな。
アランは限定版が予約できたら発売日買いで無理なら安くなってから。

お金も遊ぶ時間も足りない・・・

| X1/X360/PS4/PS3 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のFIFA

昨夜、久々にFIFA 10をやりました。
フレンドさん間で流行ってる(?)オールマニュアルでやってみました。

ちなみに普段はスルーパスのみマニュアルでやってます。

キックオフで数試合やってみましたが

うーん・・・中盤でパスを繋ぐのがめちゃくちゃ難しい・・・。
アシストだとポンポンって感じでパスを回せるんですけど
マニュアルにすると全然繋がらないです。

アシスト時みたいな無茶なパスはまず通らないし
変な体勢からはまともなパスが出せない。

ロブパスはあんまり多用したくない派だったんですが
ショートパスが難しいので選択肢として使う機会が増えそうです。

クロスは元々苦手なんであまり変わらずw
シュートっぽくなる割合が増えた気がしますが。

スルーパスは前からマニュアルなので変わらず。
マニュアルだとショートパスもスルーとして使えるので
ケースバイケースで使い分けることになりそうです。

シュートもあまり変わらず。
ショートパスが繋がらず少ないチャンスしか作れませんでしたが
その少ないチャンスできちんと決めれたので、なんとかなりそうです。
キーパーとの一対一もいつも通り決めれました。

アシストだと人為的なミスが少なくて
「そんなパスが通るかよ!」になるんですが
マニュアルだと無茶なパスが通らないのでいいですね。

敵も味方も全員オールマニュアルでできるなら
FIFA 10のクラブマッチも楽しくなる気がする。

ちょこちょこやっていくつもりですが
オフでちまちま練習するのが大嫌いなんで
フレンドさんに挑戦して、ボコられようかなー。

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Bioshock 2』 実績 1000達成!

日曜日の夜ぐらいにランク40になり、実績が1000になりました。
Raptrで見ると72時間ですが、実際はもっと少ないです。

オフはハードでやれば1週で全実績を解除できるし
オンは上手い人やトライアルを優先的に狙うなら20時間切れると思うので
効率的にやれば40時間ぐらいで全解除できるんじゃないでしょうか。

酷いラグにはあまり遭遇せず。
どうしようもない部屋に放り込まれたのは2、3回ぐらいかな?

8人でスタートしたのにスタート時に3対5になったり
10人までのはずなのに11人になったりとマッチングはアホ馬鹿だけど
酷いラグがないのが○。

ラグっていてもそこそこ戦えるゲームというのもあるかもしれないけどね。

あ、実績は1000になってもまだやるのでご安心を!

以下でオススメのトニックを紹介します。

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

