TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルフ2号のプラチナ冒険記 2

うーん。
やっぱ、プラチナはきつい~。
ハイエルフが打たれ弱いからかなぁ?
SWとかセラフィムだと、こんなには死なない気がする。

≫ Read More


| Sacred 2 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルフ2号のプラチナ冒険記

ゴールドをクリアしたエルフ2号で
プラチナをクリアするために頑張っています。

プラチナの雑魚は半端ないです。
レベル差20は伊達じゃない。
ひ弱な女の子(?)のエルフは死にまくりです。

まだ、クリアしてない人は以下を読まない方がいいかも。

≫ Read More

| Sacred 2 | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ghostbusters: The Video Gameのマルチをプレイしてみた

昨夜、フレンドさんと『Ghostbusters: The Video Game』のオンを
がっつりとプレイしてみました。

オンのルールはInstant 6個とCampaignです。

Instant
Containment
 制限時間内に可能な限りのゴーストを捕まえる

Survival
 ゴーストの波から生き残る(GoW2のHorde的な感じ)

Destruction
 制限時間内に可能な限りの邪悪なアーティファクトを破壊する

Slime Dunk
 Slimer(スライマー)をSuper Slammer Trapに叩きつける

Protection
 P.K.E.を起動させて守り抜く
 画面左上が100%になればok
 ゴーストの攻撃を受けると下がる

Thief
 神聖なるアーティファクトをゴーストから守り抜く
 1個でも守り抜けばクリア

Campaign
 ストーリーモードではなく、3つのマップを1セットにしたモード
 ルールはInstantからランダム

プレイヤーマッチはマッチの途中から参加可能。
一定のダメージを受けるとダウンして戦闘不能になります。
ダウンすると一定時間経つか、仲間に蘇生してもらうと復活できます。
死ぬという概念は無く、全員が戦闘不能になるとゲームオーバーになります。

一通りプレイしてみましたが
お気に入りはSurvival、Slime Dunk、Thiefあたりですかね。
Slime Dunkがスムーズに決まるとめちゃくちゃ気持ちいいです。
空中でキャッチしてそのままダンク!!みたいな感じ。

気になった点は
・マルチの部屋は一戦毎に解散
・マルチの画面で音が消える
・部屋を立ててるはずのホストが蹴られて部屋が落ちる
・制限時間付きのルールが多い

このあたりですかね?
プレマでも一戦毎に解散になるので
基本はCampaignでプレイしました。

ちょっと荒削りな感じはしますが、なかなか楽しめると思います。
今週はフレンドさんに続々と届くと思うので
ちょこちょことプレイしていきたいと思います。

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sacred 2 難易度ゴールドクリアー

エルフ2号で難易度ゴールドをクリアーしました。
クリア時のレベルは53。
最後はお決まりの殴り&ポーションがぶ飲みでぎりぎり撃破。
一発で3000ぐらい食らうのできつかったです。

この後はプラチナとニオブがあります。
まだまだ先が長い・・・。

プラチナを軽くプレイしてみましたが
雑魚のレベルが20以上も上ですw
クリアできるのだろうか・・・。

| Sacred 2 | 20:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sacred 2

相変わらずSacred 2にハマりまくりです。
面白すぎる・・・。
フレンドさんもどっぷりハマってきて、いい感じです。
是非プレイしたこと無い人にもやって欲しいです

≫ Read More

| Sacred 2 | 11:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴーストバスターズ!!!



昨夜、無事に『Ghostbusters: The Video Game』のアジア版が届きました。
どうみても北米版です。本当に(ry

北米版のリージョンが分からないから延期
        ↓
なんだリーフリじゃん、そのまま発売しちゃおうぜ!

って流れですね。
北米版がリーフリじゃなかったら発売中止になってた気がします。

糞代理商め!
ここの名前わからないんですかね?
某店長さんや問屋に聞いたら教えてくれるかな?

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wiiの北米版が気になる

Wiiの北米版が若干気になってます。
フリーローダーは持っているのですが
本体のバージョンアップで使えなくなったみたいなんですよね。
未開封のまま使えなくなったとか泣けますw

特にプレイしたいタイトルはMad WorldとDead Spaceの新作。
上記の二本以外ではOkami、Manhunt 2ぐらいかな?
値段が安いFacCryやプリンスオブペルシャも欲しいかも。

でも・・・本体3万+ソフトの出費は相当きついんですよね。

北米本体にはWiiスポーツが付いてるみたいです。
Wiiスポーツは未だに持ってないのでそこだけは助かりますw

もう1本ぐらい欲しいの出たらマジで買うかも?

| Wii U/Wii | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴーストバスターズアジア版が発送されたー。

先ほど注文していた問屋さんから発送連絡がきました。
明日到着予定です。
・・・21時までに帰れたら。

なんだかんだで6/22発売で合っていたみたいですね。
プレアジも昨日発送されたみたいですし。

今回の騒動はプレアジがテンパって
Webの表記を7月予定とかにするから広がった気がしますw

発売日をはっきりさせてなかった代理商も悪いですけどね。

昨日まではどうでもよくなっていましたが
発送されたら、テンション上がってきました。
プレアジ組に到着するまで適当にプレイして待ってますw

| X1/X360/PS4/PS3 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 2 タイトルアップデート4

GoW2のタイトルアップデート第四弾が近々来るみたいです。

バグ修正
・別のプロフィールからゲーム進行データをコピーできるバグを修正
・Hordeで蘇生ボーナス(50ポイント)で稼ぐことが出来たのを修正
 ダウンすると50ポイント引かれるようになる
・ウイングマンでキルすると2ポイント入るバグを修正
・回避中に火炎放射器を撃てるバグを修正
・Hordeで銃火器が絶え間なくスポーンするのを修正

一般修正
・ローディング中にサインインすると実績の進行状況がリセットされるバグを修正
・スモークで怯む時の修正
 エイミング中でもブームシールドを落とす
 展開中でも銃火器を落とす
 ローディラン中でも怯む
 カバー中でも怯む
・地面に刺してる盾の左側から撃てないバグを修正
・ダウン中の味方がダウン中と表記されないバグを修正
・DLCを使用してプライベートマッチで招待できないバグを修正
・豊富な存在情報が不正確になるバグを修正(?)
・全体の実績進行状況のバーが最新にならないバグを修正
・ローカライズ時のバグを修正
・様々の細かいバグを修正

バランス調整
・ウイングマンのマッチ開始時にスポーンする武器を30秒遅らせる
・サーバー側にバランス調整オプション追加

| Gears of War | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴーストバスターズアジア版はどうなったの?

北米では6月19日に発売された
Xbox360版のゴーストバスターズ。
アジア版の方はプレアジでの発売日が7月に変わり
発売されないんじゃないか?と噂されています。

俺が注文している問屋さんからは
「22日に延期されたので24日の予定です」と連絡が来ています。
連絡をもらったのは先週の火曜日です。
そこから新しい情報は入って来ていません。

うーん・・・。
正直どうでもよくなってきた

元々ゴーストバスターズ大好き!って訳ではなく
フレンドとのCo-opの為だけに買おうと思ったソフトなので
ずるずる延期されると購買意欲がどんどん減っていきます。
キャンペーンCo-opに対応していない時点でかなり萎えてましたが・・・。

フレンドさんも買うか怪しくなってきたし。
Sacred 2、GoW2、RB2、Prototypeもやりたいし。
どうしたものか・・・。
やる気満々だったら「よし北米版輸入するぜ!」と言うところですが
どうもモチベーションが上がりません。

モチベーションが上がらないので
結局どうなったの?とメールで聞く気力もありません。

フレンドさんはどうするんだろう・・・。

| X1/X360/PS4/PS3 | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Potion

名前のまんまなので需要あるとは思えないですが
ポーションのデータを載せてみます。

効果は難易度によって違います。
B=ブロンズ、S=シルバー、G=ゴールド、P=プラチナ、N=ニオブ

≫ Read More

| Sacred 2 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Item Modifier

装備品の付いてるModifier(修飾語)です。
英語Wikiに載っていたのを中心に訳してみました。
間違いも多いと思いと思いますので、参考までに・・・。

随時追加していく予定です。

無断掲載禁止。

≫ Read More

| Sacred 2 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Survival Bonus

Survival Bonusは生存している期間に応じて
キャラクターに入る能力アップのボーナスです。
死んだらリセットされるので弱くなった気がします。
デスペナルティとも言えますね。

敵を倒さずに移動しているだけで増えるみたいです。
立ち止まっているだけではおそらく上昇しません。

Survival Bonusで上昇する項目は
AttributesとChance to Find Valuableです。
つまりAttributesが上がるので攻撃力が上がり、リチャージ時間も短縮される。
Chance to Find Valuableでレアアイテムのドロップ率も上がります。

魔法系は結構重要になってきます。
リチャージ時間を1.2sでキープしていたはずなのに
死んだら1.3sに下がったり・・・。

| Sacred 2 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sacred 2 作成したいキャラ

Seraphim
・ガチ近接 フレンドさんが作ってるので様子見中w
・魔法専門 作成中、作り直す予定

High Elf
・雷専門 2号作成中、作り直したけど作業的過ぎてつまら(ry
・炎&氷 スキルも決めたし、3号もいっとく?w

Shadow Warrior
・二刀流 放置中、作業的過ぎてつまらん・・・
・魔王 魔王サマ仕様考え中

Inquisitor
・近接 作成中だがピンとこない・・・
・魔法剣士 ↑を修正してもっていけるか?

Dryad
・魔法 作成中だがピンとこない・・
・近接&魔法 ↑を修正してもっていけるか?

Temple Guardian
・近接 作成中、根気根気


スキルを考えるのが楽しすぎる!
大分コツが分かってきました。

どのスキルを取ったとか、取る予定だとかは
ブログにはあんまり載せない予定です。

| Sacred 2 | 14:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルフ2号ゴールドランクに到達

フレンドさんにもようやく届き始めて
盛り上がってまいりました!

ガンガン招待していいのかな?
1人でまったりやり人もいると思うし。

≫ Read More

| Sacred 2 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 2 イベント

アメリカ時間 6/19 22:00からGoW2のイベントがあるみたいです。
内容はStick Skillsのスタッフとの交流。
以下のゲーマータグをフレンド登録して、招待されるのを待ち。
いっしょにGoW2をプレイ!ということらしいです。

Stick Skillsスタッフのゲーマータグ
AirUpThere06
Sir Android
Xx Johnnyboi 21
II TrevoR
Pimpalicious007

Stick Skillsスタッフから雪マップのコードや帽子などの景品も出るみたいです。

全然テンションがあがらない・・・。
Stick Skillsって何?
日本で言うファミ通Xbox360ナイトみたいなイベントかな?

日本人が参加しても商品はもらえないと思いますが
参加してみたい人は如何ですか?

俺は遠慮しときますw

| Gears of War | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sacred 2プレイ中のキャラまとめ

Lightキャンペーン
High Elf レベル59 ゴールドプレイ中
 雷+殴りのハイブリッド
 Cobalt Strikeで雑魚を掃除、Magic Coupでボスを殴り殺す
 Expulse Magicでアンデッドに大ダメージ
 試験的なキャラなのでやり直したい・・・
 プレイ停止中

Seraphim レベル15 シルバープレイ中
 魔法仕様
 Radiant Pillarメイン
 リチャージ時間を優先したので攻撃力が皆無w
 吸い込み+範囲拡大の光の柱を連発で雑魚はハメ殺せる
 Radiant Pillarに火力付いてきたら最強かも知れん

Dryad レベル14 シルバープレイ中
 魔法仕様
 Edaphic Lancesメインの棘女
 ちょっとだけこつが分かってきた

High Elf 2号 レベル20 シルバープレイ中
 雷メインか炎とのハイブリッドの予定
 エルフを作り直したくなったので
 作成後、パブリックで部屋を立てたら
 参加してきた外人とそのままメインクエストマラソンにw
 リチャージ時間を優先しているので火力&防御は低め
 殴りが少し安定してきた・・・?

Temple Guardian レベル2 シルバープレイ中
 近接犬
 弱すぎて笑えるw
 シャドウキャンペーンで作り直そうか悩み中。

Shadowキャンペーン
Shadow Warrior レベル28 シルバープレイ中
 二刀流のガチ近接キャラ
 Frenzied RampageのVampireが凶悪で
 画面外の敵や空を飛んでる敵からもHPを吸い取るという・・・
 ダブルx2の強化にしているので複数の敵から同時に吸い取り瞬殺。
 雷エルフ以上の掃滅力w
 対ボス戦ではすべての発動がボスに向かうのでボスも余裕。
 なんて凶悪なキャラだw

Inquisitor レベル10 シルバープレイ中
 二刀流+魔法で魔法剣士の予定
 Co-op用に急遽作成したので方針が決まらないままスタート
 犬よりはマシだけど難しい・・・

| Sacred 2 | 12:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

>24時間メンテ
珍しく時間通りに終了。
My Xbox.comが結構変わってた。
トップのフレンドのアバターとかいらない。
重いんだよ!
メンテの影響か一部の地域制限が外れてるみたい。
CoD:WaWのDLCは落とせるらしい。
GoW2は落とせるのかな?

>Sacred 2
ハイエルフ作り直し、魔法ドライアド作成、魔法天使作成で悪戦苦闘中。
一人目のハイエルフはなんであんなに強かったんだw
近接犬作ってみたけど弱すぎて笑えるw
メンテ終わったのでNAT確認するもオープンになってた・・・。
とりあえず、公式見て空いていないポートを開放。

>GoW 2
時間を見つけてちょこちょこプレイ中。
やっぱりおもしれー。
日にちが空いてしまった為か
いつもやってた人たちが別の人とやってるので、1人で淡々とパブリック。
マッチング中は小説読んでるから遅くても気にならない。
Skypeで誰か誘うかな。

>小説
ダークタワーの7巻目に突入。
キングのくだりいらなくね?
なんで自分を登場させるかなー。
あの部分はマジでいらない。
無かったことにして読み進めてるw
キングクリムゾンの息子が怖すぎる。

>仕事
早出&残業で死に掛け・・・。
今週+来週の半ばまではこのままの出勤になりそう。
死に掛けてるので平日のボイチャは無言気味になるかも。

>Twitter
面白ネタや愚痴など、いろいろ流れて面白い。
たくさんのニュース系サイトをフォローすると
朝のログがもの凄いことになるw
フレンドも少しずつ増えて来たし、盛り上がりそうだ。

>Xbox360 SNS
どうしたらいいかわからないw
マジで使い方を考えないと。

| 雑記 | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ghostbusters: The Video Game

なかなかレビューの点数が高いみたいですね。
映画が好きというわけではないので
あんまり期待はしていませんでしたが
少し楽しみになってきました。

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラビルドの基本

こういうキャラを作りたいけど
どのスキルを覚えていいのかさっぱりわからん
という人の為に基本的なビルドの方法を書きます。

≫ Read More

| Sacred 2 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sacred 2 招待時のエラー

The server does not respond! Please select another server.

Sacred 2で招待を受けた時に出るエラーです。
これが出るとゲームに参加できません。
Join Gameを押しても普通にシングルが始まります。

≫ Read More

| Sacred 2 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Xbox360SNSとTwitter

どんなものかと気になっていた
Xbox360SNSに登録してみました。

うーん・・・することがないw

新しいグループを作りたいわけではないし
新しいフレンドを作りたいわけでもない。

FC2ブログとXbox Friendsで書きたいことは書いちゃうので
特に書くこともない・・・。
困ったw

思いつくままにブログを書いてみようかな。

あ、登録したばっかりなのでフレンドは0ですw
増える予定もありませんw


次にTwitterのことを。
Twitterなかなか面白いですねー。

何故か外人にフォローされたので
フォローし返したらダイレクトメッセージでThank Youと送ってきました。
フォローするのはいいんだけど、日本語分かるの?w

Twitterの機能で@アカウント名で
その人宛てのメッセージを送ることができます。
これについてちょっと書いておきたいです。

例えば友人AとBがいるとします。
AとBを両方フォローしている状況で
AとBが@メッセージでチャット風のやり取りをすると
このやり取りが全て流れてきます。

これ見えなくする設定無いんですかね?
個人宛のメッセージなんで俺にはまったく関係ないし
ログが全部コレで埋まっちゃうんですよね。
何より覗いているようで気持ち悪い。

| XboxOne/Xbox360 | 10:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランサー買っちゃった・・・

誘惑に負けて、ランサーを買っちゃいました・・・。

≫ Read More

| XboxOne/Xbox360 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャドウキャンペーンクリア

Sacred 2のシャドウキャンペーンをクリアしました。
メインクエストのみのプレイでプレイ時間は10時間。
クリア時のレベルは28。

≫ Read More

| Sacred 2 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitterに登録してみた

E3でXbox Liveに対応すると発表された
Twitter(ついったー)を試してみました。

名前だけは聞いたことがあり
「何だろう?」と思ってましたが、一言ブログなんですね。

登録(フォローと言うらしい)した人たちの発言が全部入ってきます。
早速MS、Epic、プレアジなどをフォローしてみました。

いろんな情報や発言が入ってくるのでなかなか面白いかもです。
英語の練習に英語で書いてもいいかも?w

ブログの右に貼ってみましたので
Twitterに登録していない人も見えると思います。

| 雑記 | 12:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VPNメモ(2010.06.01更新)

自分用メモ。
GoW2の日本版が隔離鯖率が高そうなので・・・。
随時確認&追加の予定。
ココはいける等の情報ある方は是非お願いします。
協力者求む!!
URLだけでも助かります。

※やり方等の質問にはお答えしません。

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いてない人すいません・・・

内容もわからずに注文した
Xbox360版『Sacred 2: Fallen Angel Collector's Edition』が届きました。

三日前に不在通知が来ていたのですが
ようやく昨夜、郵便局まで取りに行けました。

ついでにPC版『Sacred 2: Fallen Angel Collector's Edition』と
Xbox360版『Prototype』も到着。

はい・・・アホですね。
知ってますw

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 09:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 2の日本版はDLC同梱らしい

来月ようやく発売されるGoW2の日本版ですが
「Flashback」、「Combustible」、「Snowblind」のマップの同梱が決定したそうです。
「Flashback」は当然として、燃焼と雪の追加は嬉しいですねー。

後はサーバーがどうなるか。

別サーバーの場合
○ 海外版=外人、日本版=日本人でプレイ分けができる
○ マッチングやラグが改善される可能性がある
× 海外版メインの人と日本版メインの人が出てきてやりにくい
× 過疎るのが速そう
× 変なローカルルールができて、2chで晒される
× プレイ分けする人は北米用DLCと日本用DLCの二種類を買う必要がある

同じサーバーの場合
○ DLCが日本ゲイツで買える
○ フレンドさんとDLCマップで遊べる
○ 過疎ることは無さそう
× マッチングやラグはそのまま

別サーバーになるなら日本版はCo-op専用にします。
日本版をメインにするフレンドさんがいたら申し訳ないです・・・。

| Gears of War | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sacred 2のSkillを更新しました

実スキルレベルが75を超えたときにボーナスで追加される
追加効果を記載しました。


実績解除狙いのシャドウウォーリアを作成しました。
近接オンリーのガチ仕様。
召喚?何それ?

両手剣にしようと思ったのですが
結局は二刀流で落ち着きました。
二刀流セラフィムは魔法仕様に変更予定。

メインで使うCAはFrenzied RampageとDemonic Blowで悩みましたが
せっかくの二刀流なんで攻撃数のFrenzied Rampageに決めました。
一般的にはDemonic Blowなのかな?
取ろうと思ったらDeath Warrior Focusも取れそうなので
2系統を上げるのもいいかも知れない。

BuffはGrim Resilience(HP増加&魔法耐性アップ)と
Reflective Emanation(攻撃を跳ね返す)の2個掛けで戦ってます。
ペナルティで全てのCAのリチャージ時間が50%増しに・・・。


スキルは以下の感じ。

習得済み
Malevolent Champion Focus(攻撃力底上げ)
Sword Weapons(攻撃力底上げ)
Tactics Lore(攻撃力底上げ)
Concentration(リチャージ時間&buff)
Dual wield(攻撃力底上げ)

習得予定
Armor Lore(防御力底上げ)
Constitution(HP底上げ)
Toughness(防御力底上げ)
Damage Lore(魔法剣の追加ダメージ底上げ)
Death Warrior Focus(攻撃力底上げ) or Speed Lore(移動速度アップ)


・・・高難易度は絶対きついと思う。

こういうゲームはキャラビルドを考えるのが楽しいですねー。
取り返しが付かなくなる場合が多いので悩みまくりです。


プレイ時間は3時間ほどでイカ野郎アンモナイトまで撃破。
特に苦戦することもなく、ひたすら殴り&ポーションで余裕でした。
シャドウキャンペーンはライトキャンペーンと内容が違うので迷子になりまくりです。
レベルは17になりました。
キャンペーン進行状況は30%程度でマップ走破率は5%。
・・・20%以内でクリアって厳しくね?
あと15%しかねーよ。
砂漠と湿地帯はマップ広いから怖い・・・。

| Sacred 2 | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年内発売予定の購入予定(?)のゲーム達

数が増えて訳が分からなくなってきたのでまとめました。

6/23
Overlord 2
RTS

7/21
Rock Band: Country Track Pack
Music

9/3
Dirt 2
Race

9/9
The Beatles: Rock Band
Music

9/22
Halo 3: ODST
FPS

9/
Kane & Lynch 2
TPS

10/20
Dragon Age Origins
RPG

10/30
Bioshock 2
FPS

10/
FIFA Soccer 10
Soccer

11/10
Modern Warfare 2
FPS

11/17
Left 4 Dead 2
FPS

年内
Lego Rock Band
Music

年内
Darksiders: Wrath of War
Action

Risen
RPG

これは酷いw
ハードスケジュール過ぎる。
俺を殺す気か・・・。

FPS 4本、Beatles、Lego、FIFA 10は確定。
魔王サマとRPG 2本は日本版の情報次第。
魔王サマはともかくRPG 2本は厳しそうだ。
残りはレビュー次第かな

プロトタイプとかゴーストバスターズもあるんだよなぁ。

9月までにある程度積みゲーを消化して
いらないゲームを売却しとかないと。
Sacred 2ばっかりやってる場合じゃないw

まだまだ購入予定が増えるかも知れない。

皆さんは何本いきますか?

| X1/X360/PS4/PS3 | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

