TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shaun White Snowboarding

UBIということに若干の不安を感じましたが
勢いだけで購入致しました。

SWSB.jpeg
US$ 49.90 (~4,810円)

≫ Read More


| X1/X360/PS4/PS3 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GoW2 DLC まとめ(最終Ver)

金ランサーの検索で来る人がまだ多いので最終的なまとめを作りました。
諦めずに頑張れ!!

GoW2.jpg
US$ 49.90 (~4,890円)

≫ Read More

| Gears of War | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EAのサーバーは糞

日月とクラブマッチをやる予定でしたが
EAのサーバーの調子が悪く、試合ができませんでした。
10人揃いそうだったのに・・・。
クラブでマッチングをしてキックされ、自分で10対10部屋を立ててキックされ
1対1だけ快適にできるのがなんか悔しい。

毎週火曜日はEAサーバーのメンテの日です。
直るよね?

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Left 4 Dead 始めましたー


US$ 49.90 (~4,890円)

Left 4 Deadを開始しました。
元々ソロでやる気は無いのでフレンドとのCo-opです。

≫ Read More

| XboxOne/Xbox360 | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金ランサーがダウンロードできたぁぁぁ

長い戦いでした。
リトライを連打してみたり、アメリカのサポートにメールを送ったり
日本のサポートにキレたり、日本のサポートにキレたり
ついについに・・・念願の金ランサーをゲット致しました。

≫ Read More

| Gears of War | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Left 4 Dead(悪霊勢力) アジア版


US$ 49.90 (~4,890円)

Left 4 Dead アジア版届きました~。
マルチランゲージで日本語収録してます。
一人でやるゲームじゃないんで
フレンドさんの手元に届くまで寝かせておきます。

日本版なんで1月なんだろ?
マニュアルとパッケージだけなら遅くても12月に出すべき。

しかし・・・なんで悪霊勢力なんだ・・・。

| XboxOne/Xbox360 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インセイン&パブリック

金ランサーネタはもういい!
・・・ということで最近のGoW2の話でも。

≫ Read More

| Gears of War | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だめだ・・・

やっぱり金ランサー落とせねー。
2通目のメールは前回のより簡略にされてる感じがする・・・。

≫ Read More

| Gears of War | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近アクセス伸びすぎ

最近、アクセス数が急激に増えた気がします。
金ランサー落とせない人どんだけいるんですか・・・

「指示に従っても落とせねーよコラ!」等の苦情は受け付けません。
俺も指示通りにやって落とせてないんで^^;
指示通りにやって落とせた人がいたら教えて欲しいです。
一人でもいますかね?

マーティンに「他に方法ないの?、日本のファンをもっと大切にしてよ」とメールを送ってるので
他の方法が来たらまた載せようと思います。

マーティン・・・日本と言う小さな島国の人たちが君を熱いまなざしで見ているよ。

※追記
今気づいたけど、金ランサーの記事が2chに貼られてたんですね。
2通目のメールは無視されてるっぽいんですが
返答があったら書き込んで見ます。

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 2 交流戦@OGC

プライベートで部屋を立てて
ANNEX以外の対戦ルールを順番にやっていきました。
1と感覚が違うってことで文句言ってる人もいるみたいですが
同じだったら同じで文句言うんじゃないの?と心の中で突っ込みを入れたい。

新ルールの『Submission』、『KING of the HILL』、『Wingman』の3つ。
後は1とルールが変わってる『Gurdian』このあたりを中心に書きます。

≫ Read More

| Gears of War | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NXEに当選したー

11/19にアップデートが予定されているNXEですが
今日ライブに繋げたら更新きました。

≫ Read More

| XboxOne/Xbox360 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金ランサーがDLできないときの対策方法(MSサポ)

金ランサーのダウンロード問題について
日米マイクロソフトのサポートに問い合わせて見ましたが
両方から返答がきましたので掲載したいと思います。

≫ Read More

| Gears of War | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MSサポから返信きた

金ランサーの件でMSのサポからメールが返ってきましたので
あとで報告いたします。

| Gears of War | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GoW2 金武器と無料マップのまとめ

誰もが憧れる金色に輝く武器と無料マップのまとめです。
金武器がダサいとか言うな。
興味ない方はスルーでお願いします。

≫ Read More

| Gears of War | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インセインキャンペーン始めました(GoW2)

フレンドさんとGoW 2のインセイン開始しました。
一人でやる気はなかったんですが、Co-opならという感じです。

≫ Read More

| Gears of War | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 2 対戦ルール

『Warzone』
5対5のチーム戦。
相手チームを全滅させたら勝ち。

『Execution』
5対5のチーム戦。
相手チームを全滅させたら勝ち。
Warzoneとは違い、処刑でしかトドメをさせない。
処刑できる距離での射撃とHS、グレネードなどの即死系は可能。

『Gurdian』
5対5のチーム戦。
相手チームを全滅させたら勝ち。
GoW1のAssassinationを改良したもの。
リーダーが生きていれば何度でもリスポーン可能。
リーダーが死ぬとリスポーンが出来なくなる。
リーダーに対してのみExecutionが適用される。

『Submission』
5対5のチーム戦。
いわゆるキャプチャーザフラッグ。
旗の変わりにNPCの難民がうろついており
攻撃でダウンさせて、陣地まで連れて行く。
難民は反撃してくる。

『ANNEX』
5対5のチーム戦。
いわゆる陣取り。
サークルの中に入ることで占領できる。
サークルの中に入る人数が多いほど占領の時間が早くなる。
占領したらサークルの外に出ても相手に奪われない限りポイントは加算される。
規定のポイントに達すれば勝利。

『KING of the HILL』
5対5のチーム戦。
いわゆる陣取り。
サークルの中に入ることで占領できる。
Annexとは違い、サークルの中に入っていないとポイントが加算されない。
自チームがサークルを占領している時はリスポーンできない。
Executionが適用される。
規定のポイントに達すれば勝利。

『Wingman』
2対2対2対2対2。
Executionが適用される。
1キルで1ポイント入り、規定のポイントに達すれば勝利。

『Horde』
5人の協力モード。
どんどん出てくるローカストを倒していく。
1から50までのWaveがあり、10区切りでローカストは強化される。
最終的には攻撃力2.5倍、体力2.5倍、エイム精度2.5倍。
死んだ場合は次のWaveから復活可能。

| Gears of War | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GoW 2 無料マップと金ランサー

マケプレのご利用コードからコードを入力することで
無料マップとゴールドランサーを解除できます。

無料マップはアジア版、北米版ともに
北米シルバーでDL後にメインタグで利用可能です(確認済みです)。

ゴールドランサーは北米シルバーでDLしたら
DLした北米タグでしか使えないみたいです。
ライセンス移行を試した人とかいますかね?
日本版待たないのダメなのかな。

| Gears of War | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 2 マルチプレイ簡易レビュー

続いてマルチのレビューです。
GoW2の魅力はこっちでしょう。

≫ Read More

| Gears of War | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 2 キャンペーン簡易レビュー

ついに発売されたGears of War 2。
土日は猿のようにプレイしていました。
Co-opでキャンペーンもクリアしたので感想を書いてみます。

※ネタバレの危険あり。
※辛口です。

≫ Read More

| Gears of War | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 2 到着!

ついに届きましたー。
届いたというか無理矢理受け取ってきましたw

北米版を買ったのですが
付属の無料マップコードは
北米シルバーで問題なくDLできました。

早速、惑星セラに行ってきま~す。

| Gears of War | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 2の入荷連絡きたーーーー

先ほどGears of War 2 北米通常版の入荷連絡来ました。
明日にはプレイできそうです。

プレアジで頼んでいる限定版は発送されず・・・。
5月8日に予約したのに扱いが酷すぎる。
俺のゴールドランサーはいつ届くんだー。

ゴールドハンマーバーストもあるらしいですね。
どうやって落とすんだろう。

知ってる限りの入荷情報書いときます(11/7 12:00ぐらいの話)
・アソビット
 北米版入荷(11時ぐらいに売り切れ)。アジア版は15時に入荷予定。
・カオス
 北米版入荷。アジア版は夕方の予定。本日入荷分は予約者のみらしい。
・ゲームハリウッド
 北米版入荷。アジア版は夕方の予定。
・プレイアジア
 アジア版入荷(14:00時点で在庫有)。

| Gears of War | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレイ中

自分のメモ用です。

≫ Read More

| 雑記 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずFIFAの話

タイトル思いつきません^^;
もうすぐGoW2がでるのでそれまでは
FIFAのオンをメインでやろうと思ってます。
クラブマッチ&フレとの1対1が面白いんですよ~。

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『FIFA 09 クラブマッチ』

日曜日の21時からやりましたが、やっぱり面白いですねー。
夢中でプレイして気がつけば25時を過ぎてました。
やりすぎですねw

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北方謙三の三国志

前にちらっと話しましたが
会社の行き帰り時の電車の時間を利用して
北方謙三の三国志を読んでいます。
北方謙三の三国志は正史を基とした作品になっています。

≫ Read More

| 雑記 | 15:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

