TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当ブログの検索ワード

このブログはFIFA日記か?と言われそうなぐらい
FIFAのことばっかり書いてますね。
申し訳ないです・・・。
今日も書こうとしたのは秘密です。

当ブログの最近の検索ワードを調べてみました。。

≫ Read More


| 雑記 | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FIFA 09 ランクマッチ

1対1の練習相手をしてもらっているフレンド様が
本体を修理に出したので外人相手のランクマッチで練習してました。
あ、もちろんガチ勝負ですよ。

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FIFA 09あれこれ

週末はFIFA 09ばっかりやってました。
え?Dead Space?やりたいんですけど、時間が足りません^^;

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレアジでセール開始

プレアジでセールが始まりました。
ConanやETQWなどが安かったです。
何か買おうかなー。

風邪を引いたみたいで昨夜から体調が最悪な状態です。
夜は結構冷えるのに窓を開けっぱなし&薄着で寝たのが原因ですかね・・・。
皆様も体調には気を付けてください。

| 雑記 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月6日にバリューパックが発売

Xbox 360® バリュー パックが11月6日に発売されるみたいです。
値段は29800円で『ACE COMBAT 6』と『ビューティフル塊魂』
が同梱しているみたいです。
安いし、国内人気タイトル2本がついてるのでかなりお得ですね。
新規ユーザーを増やす為のタイトルとしては良いチョイスだと思います。

前に発売した『あつまれピニャータ』と『Forza Motorsport 2』のセットなどは
素人目にみても誰に売りたいのかさっぱりわからないセットだったので
あのときに比べれば遥かに進歩したと思います。
あれを出すくらいならForza2とロスルEをセットにしてレース好きを取り込むとか
箱でしか出てないRPGを2本セットにするとか、考えなかったんですかね?

個人的には『Halo 3』と『Dead Rising』をセットしてこれぞ箱○のゲーム!
というバリューパックを発売して欲しいです。
箱○でしか出ていないZレーティング2本立てとか面白いと思うんですけどね。
売れるかは別としてw

| XboxOne/Xbox360 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FIFA 09のランクマッチとか

FIFA 09が発売されてから
オフはほったらかしでオンをメインで遊んでおります。

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FIFA 09のオン

平日はあんまりできないのでまったりプレイしております。
プレアジ無料組みの人たちにもそろそろ届き始めたみたいなので
フレリストもそろそろ増えるかな?

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dead Space(絶命異次元)が予想以上に面白い



正直あんまり期待はしていませんでした。
EAのAo2とかBFBCはいまいちだったので
グロいだけで面白くないと思ってました。
しかし・・・俺が間違ってました。

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FIFA 09がやっぱり面白い件

フレンドで持ってる人はまだ5、6人程度ですが
徐々に所持者が増えてきました。

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FIFA 09到着

ついにFIFA 09が届きました。
前回のFIFA 08は北米版を注文したら
入荷が遅くて泣きそうだったので今回はアジア版を注文しました。
注文するときに「あれ?アジア版でいいんですか?」って聞かれてしまいましたw

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末は何をプレイする?

10月16日現在
『FIFA 09』、『NBA 2k9』、『Dead Space』の3本が配送中です。
Rock Band 2も始めたばっかりなのに^^;

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続Rock Band 2

さすがにイージーでは簡単すぎるので
途中からミディアムに変更して
ワールドツアーモードやってました。

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rock Band 2 購入~

ようやくRock Band 2を買いました。
買ったのはソフト単品のみで
コントローラーはGH3のやつで我慢しました。

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HDDインストールとDVDのゲーム起動比較ムービー



なかなかよさげですねー。
是非ロードが糞遅いゲームで試して欲しいです。
Orange BoxとかWarhammerとかQuake Warsあたりで・・・。

| Gears of War | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Empireのチャプター2終了~

今週に入り少し時間が取れるようになったので
『Warhammer: Battle March』再開しました。

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三国志9を少しずつプレイ中

仕事が忙しいこともあり、ほとんどゲームは出来ていないのですが
時間を見つけて、少しだけ三国志9をプレイしました。

≫ Read More

| PC Game | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい・・・

ここ最近は仕事が忙しく
家に帰り、飯食って風呂入ったら
1時過ぎてることが多いので
ほとんどゲームができておりません。
一週間ほど箱○の電源は入れてない気がする・・・。

平日はしばらくの間、オンすることが少なくなるかも知れません。

帰って飯食って寝るだけだと寂しい気持ちになるので
通勤時間を利用して北方謙三の三国志を読み始めました。
全13巻か・・・途中でダレなければいいんですけど。

| 雑記 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

