TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MH4始めました

MH4.jpeg
買うかどうか悩んでいたのですが
珍しくアマゾンがさっさと発送してしまったので
MH4を購入することになりました。

≫ Read More


| 3DS/DS | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成歩堂龍一が法廷に帰ってきた

Gyakuten5.jpg
逆転裁判5をクリアしました!

≫ Read More

| 3DS/DS | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トモダチコレクション始めました

3DSの「トモダチコレクション新生活」を購入しました。
春のダウンロード版新生活キャンペーンとやらで
もれなく500円クーポンがもらえるらしいので
今回はダウンロード版にしてみました。

≫ Read More

| 3DS/DS | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイトン教授vs逆転裁判

今年はブログをもっと更新しようと思っていたのですが
またしてもちょっと間が空いてしまいました。

現在はPoEに飽きてきたので、積みADVを消化しつつ
FM2013をプレイしています。
Dead Space 3も買っているのですが、モチベが上がらず・・・。

クリアしてからちょっと時間が経ってますが
今回はレイトン教授vs逆転裁判です。

≫ Read More

| 3DS/DS | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート7買いました!

MK7.jpg
ついに発売されましたよ!マリオカート7が!
さっそく買ってきました!

≫ Read More

| 3DS/DS | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

