TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムトラベラーズ

rusanchiman.jpeg
428のスタッフが作っているという、タイムトラベラーズをプレイしました。
↑はお気に入りキャラ ルサンチ☆マンです。

≫ Read More


| PSV/PSP | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーダンガンロンパ2をクリア

年末年始で何本か積みゲー消化をしたので
そのレビューを書いていきたいと思います。

まずは・・・
『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』

前作もなかなか面白かったので
結構期待していたタイトルです。

≫ Read More

| PSV/PSP | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンガンロンパ

スパイク・チュンソフト SPRING SALE 2012とやらで
PSNストアのタイトルが微妙に安くなってたので
ダンガンロンパと428を購入してみました。
前から欲しかったのでちょうど良かったんですが
セールなら、もうちょい頑張って欲しかったです。

≫ Read More

| PSV/PSP | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『真かまいたちの夜』のレビュー

shinkama.jpg
インスタントブレインが終わったので
真かまいたちの夜をメインでプレイしてました。

・・・で、昨夜メインシナリオを全て終わらせたので感想を書いてみます。

≫ Read More

| PSV/PSP | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Vita買いました

PSV.jpg
買ったのは3G/Wi-Fiモデルで
ソフトはアンチャーテッドだけ買いました。
土日で触ってみたので簡単に感想を。

≫ Read More

| PSV/PSP | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

