TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trials Evolution購入!・・・他

話題の新作『Trials Evolution』が配信されたので
前作未プレイなのに購入しました。

少し遊んだ感じでは結構楽しめそうです。
もう少し遊んでから、感想を書いてみたいと思います。

あと、前作の『Trials HD』と話題のパズル『Fez』も買いました。
ええ・・・完全に勢いです
まあ、いいさ。評価高いし。

このあたりもある程度遊んだら記事にしたいと思ってます・


・・・で、最近は何をしてたのかというと
Huluで『The Walking Dead』ばかりを見てたわけじゃありません。

『逆転裁判 4』をクリアして
『Dota 2』、『逆転検事』、『Dead Island』、『エスカトス』、『怒首領蜂 大復活』あたりをプレイ中です。

『逆転裁判 4』は1~3に比べると全ての面において残念な感じでした。
がっかりなストーリー、がっかりなキャラ、だるいだけのミニゲーム。
どうしてこうなった!

Dota2、Dead Islandはそのうち記事にしたいと思ってます。
なんかこればっかりだな

来週発売のPrototype2はとりあえずスルーしようと思ってます。
前作は好きだったんですけど、どうもモチベーションが上がらないので
再来月ぐらいでいいかなと思ったり。
来月はDiablo3も発売されますしね。

| Xbox Live Arcade | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Alan Wake's: American Nightmare

AWAN.jpg
2/22より配信された『Alan Wake's: American Nightmare』をクリアしました。

≫ Read More

| Xbox Live Arcade | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Call of Duty: Classicをクリアー

call_of_duty_classic.jpg
MW2についてきた『Call of Duty: Classic』をクリアしました。
途中まで進めて、ずっと放置してたんですが
最初からやり直してクリア。

≫ Read More

| Xbox Live Arcade | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Limboクリアー

Limbo.jpg
セールで購入し、放置していた『Limbo』を昨夜クリアしました。

≫ Read More

| Xbox Live Arcade | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair』をゲット

悪魔城ドラキュラHD

フレンドさんに『悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair』の
ダウンロードコードを頂いたので早速ダウンロードしてみました。

初期のキャラはアルカードしか知らないし
アルカードは使ってる人多そう&知らないキャラは使いたくないので
我らがベルモンド一族のリヒター・ベルモンドをダウンロード。
初めてプレイするキャラがリヒターの人とか俺だけな気がしますw
・・・というか1キャラで240ゲイツとか高すぎますね。
しかも、このイメージ絵誰だよ・・・こんなリヒターは知らない・・・。
プレイ中のキャラ絵は血の輪廻のリヒターっぽくて安心しましたけど。

追加キャラをダウンロードしていない人は
追加キャラが黒いアックスアーマーで表示されるみたいですね。
ここは更新で表示に対応すべきだと思うんですけど。

とりあえず、ぼちぼちと遊んで行きたいと思います。
持ってる人がいたら遊んで下さい。


| Xbox Live Arcade | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

